.琉球温泉 瀬長島ホテル☆ランチ

2013年2月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのexloversです。
今年2月にグランドオープンした
琉球温泉瀬長島ホテルのランチに
行ってきました!
外観はちょっと暗い感じですよね

image

でも、ロケーションはとってもステキです!!
駐車場には飛行機マニアさんもチラホラ
空港が一望できます

image

image

さてさて、Ocean Dining 風庭(かじなぁ)へ

image

平日 大人1800円
土日祝  2000円

image

店内はテーブル席、座敷と分かれていて
赤ちゃん連れでもゆったりと食事出来ますね

image

そして、お料理はこんな感じです。
バイキング形式で2月は豚しゃぶが食べ放題!
お寿司はサーモン、穴子、イカ、えびがありました
全体的に和懐石なお料理が多いです
デザートは20種類ほどあり子供が喜ぶチョコファウンテンもありました

image

お腹いっぱい食べた後はテラスへ

image

この一枚がお気に入りです!
お部屋の露天風呂も写ってますね~
泊まってみたい!

ランチはぜひ予約を!あっという間に満席状態でした!

琉球温泉瀬長島ホテル Ocean Dining 風庭
豊見城市瀬長174-5
098-851-7284

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.4/5 (10 votes cast)
.琉球温泉 瀬長島ホテル☆ランチ, 3.4 out of 5 based on 10 ratings
(10,725)

2 responses to .琉球温泉 瀬長島ホテル☆ランチ

  1. プール側の下の方は埋め立て工事をしてました!もしかして、ビーチができるのでしょうかねぇ???

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. 瀬長島の眺めがイイと聞いていましたが、写真でその良さが伝わってきますね。^^

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
ツールバーへスキップ