喫茶くりすたるのデカ盛りを食らう!

2013年3月9日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

那覇のランチでデカ盛りと言えばここですね!

「喫茶くりすたる」には何度も通っていますよ。

職場で誰かが「くりすたる行く?」と言い出します。

ネットでは「喫茶・軽食 くりすたる」と紹介されているケースが多々ありますが、全く軽食ではありません。

めちゃくちゃヘビーです!!

写真は撮りためてありましたが紹介していなかったのでまとめてアップ。

メニュー名と価格は忘れたww

大体が750~850円くらいだはず。

crystal_01
▲メチャクチャ美味いサンドイッチと昔ながらのスパゲッティに目玉焼き、サラダもタップリ。
 十分ヘビーです。

crystal_03
▲カツにオムレツにカレーだよね? 多分・・・。

crystal_04
▲トンカツだな。写真で伝わらないけどめちゃくちゃボリューミーです。

crystal_06
▲トンカツ+スパゲッティ+目玉焼き+サラダ。これだけで十分な量なのにライスが付く・・・。
 味噌汁も付く・・・。少しライスを残しました・・・。

crystal_05
▲連れが注文したチャンポン+カツカレー。なぜにチャンポンにカレーをかけようと考えたのだろうか?不思議なメニュー。

crystal_07
▲連れが注文したポーク玉子。沖縄メニューの定番ですよね?

crystal_coffee
▲コーヒーorアイスティ+クレープが付きますよ

crystal_kanban
▲この看板が目印です。

とにかくメニューの数が膨大。

全てを覚えることは不可能に近い。

いつもどれにするか迷うwww

大食漢のみなさん! 是非チャレンジを!!

沖縄県那覇市久茂地3-29-26(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (9 votes cast)
喫茶くりすたるのデカ盛りを食らう!, 4.0 out of 5 based on 9 ratings
(21,243)

1 response to 喫茶くりすたるのデカ盛りを食らう!

  1. ん?ちゃんぽん+カツは好きでよく食べますが、ちゃんぽん+カツカレー気づいてなかった!!今度食べた~い ^^

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ