ドラゴンパレスに行ってきた

2013年4月7日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

子供たち(中学生)が「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」を見たいと言うものだからMIHAMA 7PLEXへ。

親は近隣をブラブラして時間をつぶしてました。

観覧車の下のドラゴンパレスに数年ぶりに入りました。

dragon_01
1Fのドラゴンの下のベンチで休憩。

dragon_02
あれ~?

「ドラゴン4D F/Xシアター」がないよ?

奥さんは何度か体験したそうだけど、自分は結局体験せず・・・。

こういうの好きなんですけど、結局体験する前に閉店(?)しちゃったようで100円ショ
ップになってました。

数年ぶりに来たからわからないけど、だいぶ前に無くなってたのかな?

dragon_03
観光客向けの土産品店。

dragon_04
ちんすこうが安い!

そのほかのもの、琉球ガラスとかも「訳あり品」で安かった。

内地へのお土産はここで買っていったほうがいいね。

dragon_05
移動パン屋もありましたが、これはもう常設ですねww

施設内ですから!

このクルマは外には出してないでしょう。多分。

dragon_06

こんな自販機もありましたよ。

飲まなかったけどww

沖縄県中頭郡北谷町美浜15-68 ドラゴンパレス(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ドラゴンパレスに行ってきた, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,533)

1 response to ドラゴンパレスに行ってきた

  1. 日曜の正午頃、私もドラゴンパレスに居ました^^
    メロンパンのお店からメープルシロップのような香りが施設内に充満してましたねー
    >このクルマは外には出してないでしょう。多分。
    タイヤは空気が抜け潰れてましたよ(笑

    この日私が驚いたのは、キャプテンカンガルー(ハンバーガー屋)が無くなっていた事…。名護店は健在みたいですが、北谷店は昨年末頃に閉めたとの事でした。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ