たま のプロフィール写真

by

Tagoo! 詳細ページに新着情報を追加

2010年7月23日 in *未使用*

LINEで送る
Pocket

沖縄情報Tagoo! 公開からもうすぐ1年半になるようです。
昨年開発した【タグ登録型掲示板】(?)は不発でしたね。友人からは「タグって何よ?よーわからん」と言われる始末。
うーん、他力本願(投稿待ち)はアカンかーと反省し、今年は【ショップ検索】という新しいメニュー(システム)を開発してますが、如何でしょうか。
え?知らん?トホホ… ↓コレよかったら見てくださいな。
https://tagoo.jp/docs/shops/
iPhone、Andoroid、携帯などモバイルターゲットなので、PCでみるとショボイ印象ですが…
iPhoneならソコソコいけてる筈??(すでに文字やボタンが小さい!との声が…)
GW頃から開発を続け、今もバージョンアップ中のTagoo! ショップ検索。
やりたいこといっぱい。プライベート時間削るの大変…いや楽しんでます。
皆さん応援お願いします。m(__)m
そして、本日また新しい機能が追加になったので、ご報告です。
詳細ページに新着情報が加わりました!
店舗様が更新されているブログエントリーが、ピックアップされます。
ユーザー(読者)さんは Tagoo! の一貫した操作の下、お店探しながら新着もチェックできてGood。
オーナー(店舗)様は、あっちゃこっちゃ投稿しない、面倒なしに読者さんへアピールできてLucky。
と妄想して機能追加したのですが、どーでしゃろ。
裏話:
開発中、どーもうまく動いてくれない。エラー、なんでやー!
ふとした事でやっと原因に感づいた。
結論は、tagoo のサーバーが ti-da さんに嫌われていた…というオチ。
ti-da サポートセンターに問い合わせ&お願いしたら、無事制限解除
動きましたー (T▼T) なんて出来事が。
ti-da さんに断られたらどうしよう、と真剣に悩みました。
迅速な対応・返答くださった ti-da様。ありがとうございます。
(tagoo で契約してるサーバー、
スパマーが多いサーバーと聞いてはいたけどさー。凹むわー)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Tagoo! 詳細ページに新着情報を追加, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(322)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ