motyomu のプロフィール写真

by

第34回明治ファミリー劇場

2013年7月31日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

ここ数年、子供と楽しみにしている明治ファミリー劇場!

今年もせっせと明治の飲料を消費して、 「 Lマーク 」 を集めて応募しました。

応募一口につき20枚のLマークが必要なんですが、昨年からこの劇場のチケットを手に入れるためにコツコツ集めること数か月。

その甲斐あってか、今年はなんと3枚のチケットが送られてきました^^

P1090385

いや~当たるとやっぱり嬉しいですね!しかも今年は、「かさじぞう」 と 「さんまいのおふだ」 の二本立て!!

無料で観劇できて、子供の夏休みの時間つぶしにもピッタリ!

当日はすごい人人人。。。

チケットを座席券に交換してもらうのに、すごい行列。

会場の外では、明治の飲料やアイスが50円で販売されており、暑い日差しの中訪れた大勢の人たちが飲食する姿が目立ちましたね~☆

車は、市民会館の駐車場は台数が少ないため、最初から赤十字病院の立体駐車場に停めました。駐車料金700円でした。。。高いのか安いのか、観劇が無料なのでこれぐらいは仕方ないですかね。

SN3S0418  SN3S0417

 

観劇はお決まりの汽車の音楽で始まり、途中ヤマンバが客席に乱入したりと、なかなか楽しい時間でしたよ☆

来年もきっと開催されると願って、、、興味ある方はぜひLマーク集めて応募してみてください^^

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
第34回明治ファミリー劇場, 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(4,426)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ