.40%OFF! あしびなーのアディダスは午前中がお得!

2013年8月26日 in ファッション・雑貨, 口コミ

LINEで送る
Pocket

ashibina_001

娘が「通学用に新しい靴が欲しい!」ってことで「沖縄アウトレットモール あしびなー」のアディダスショップへ。

ashibina_002

靴だけじゃなくウェアとかいろいろと午前中は安いんです。

終わりの時間が書いてないけど11時45分か、12時くらいまでだったと思う。(各自で確認お願いします。)

その時間過ぎると通常の価格に戻ります。

どうせ買うなら午前中に!

以前、石垣島から義姉家族が来たときにも午前中に出掛けましたよ。

家族分のウェアとか大量に買い込んでました。

石垣島にはスポーツショップが少ないし、あしびなーのアディダスは安いって喜んでました。

で、今回の目的のうちの娘の通学用シューズ。

「アディダスは好みのがなかった~」

って向かいのABCマートで「K・SWISS(ケースイス)」買ってた….orz

やっぱり沖縄の中学生には今でも「K・SWISS」が人気のようです(笑)

あしびなーのアディダスの情報はこちら
いつまでやっているのか分からないから電話してから出掛けてくださいね。

あしびなーのABC-MARTの情報はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (4 votes cast)
.40%OFF! あしびなーのアディダスは午前中がお得!, 4.0 out of 5 based on 4 ratings
(9,450)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ