たま のプロフィール写真

by

ビーチパーティー(中城モール)

2011年7月24日 in イベント・プレイスポット, レジャー

LINEで送る
Pocket

HI380190-0001.JPG HI380195-0001.JPG HI380194-0001.JPG HI380197-0001.JPG

中城モールのビーチでビーチパーティーを楽しみました。

炭の使用は禁止なので、施設の機材を予約してのパーティーです。
値段は2500円/名のようでした。肉はまぁ普通に薄切りでしたが柔らかくて美味しく、ソーセージ、焼きそば、オニギリ(アンダスー)がセットになっており、それなりに量はありました。
中城モールの海側に設置されたひさし下でのパーティーなので、雨風の心配はなく、ベンチテーブルなので場所は良いと思います。難を一つ言えば、風通しが良くなく暑い事でしょうか(^_^;

こちらのビーチはネットが設置されていない自然な状態の為でしょうか、メンバーの一人が海に入ったところ、クラゲに刺されてしまいました。
他のお客さんでも子供を含め数名が刺されていたようです。7月でもいるんですねー

宴もたけなわ、夜11時過ぎに終了しました。こちらのバーベキューは延長朝までokらしいので、遅くまで計画される方は、候補の一つにご検討くださいませ。

沖縄は夏真っ盛り!皆さんも楽しんでいきましょう!

さて、明日また仕事頑張るか〜w

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.7/5 (6 votes cast)
ビーチパーティー(中城モール), 3.7 out of 5 based on 6 ratings
(10,503)

2 responses to ビーチパーティー(中城モール)

  1. ビーチパーティーの予約は どちらにでんはすればよろしですか。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +4 (from 4 votes)
    • よしざと みのるさん☆BBQの予約は、中城モール店内の飲食コーナーで確か受付を行なっていましたよ。

      調べてみたら、お店のブログみつけました。
      でも、投稿が2009年10月の1件だけだったので、詳細はお店に直接電話して確認してみる事をオススメします。
      http://littlemermaidbbq.ti-da.net/

      場所:リトルマーメイド 海辺のガーデン
      住所:沖縄県中城村字久場1963番地 中城モール内1F右横奥
      時間:午前9時~午後10時
      最大人数:80名様まで対応できます。
      午後10時以降を希望されるお客様はご相談ください。
      TEL:098-895-4727
      携帯:090-9784-0766

      VN:F [1.9.22_1171]
      Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ