たま のプロフィール写真

by

濃厚担々麺 らぁめん空海(那覇市天久)

2014年5月6日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

P1090014

濃厚担々麺 820円、餃子300円(ライスサービスあり)

濃厚担々麺の濃厚は胡麻の濃さを指しているようです。ぱっと見、クリーミーなドロドロ感がありますが、食べてみると四川菜飯よりあっさりかな。

P1090020

辛さはそんなになく、逆に酸味(酸っぱさ)を感じます。苦手な人(私とか)にはちょっと…。
オーダー時にニンニク入れてもよろしいですか?と聞いてくれるお店があるように、酢も聞いてくれると嬉しいのだけど…^^; ワガママか。

麺は中太?麺が短めにカットされているように感じました。

P1090024

餃子は300円で5個。餃子の中身しっかり詰まって、良心的ですね。
ライスもつけられるとの事でした。

P1090011-001

メニューがとても豊富で選ぶのに迷っちゃいますよ。

らぁめん空海
沖縄県那覇市天久2丁目29−19
098-868-1810
11:00~24:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (3 votes cast)
濃厚担々麺 らぁめん空海(那覇市天久), 4.0 out of 5 based on 3 ratings
(5,015)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ