【海中道路】パワースポット浜比嘉島カヤックツアー

海の透明度と、沖縄の大自然が残る海岸線の断崖絶壁の絶景を同時にカヤックツアーで満喫できる、大満足冒険コース。
360度海に面する島々だから、風向きに応じて波のコンディションを見極めたベストスポットへご案内できるのがメリット。初心者からディープに楽しみたい方まで、ご要望に応じたコース、時間帯で冒険に出ることができます。 お子さまから大人まで一緒に楽しめます。普段、島から眺める海の風景とは真逆の海からダイナミックな形をした島を望むのがシーカヤックの特徴です。
浜比嘉島は、昔ながらの大自然が残る神聖なパワースポット!琉球の開祖アマミチュとシルミチュが居住していたと言われる「伝説の神の島」の美しいスピリチュアルスポット。

那覇から車で1時間。
沖縄東海岸に浮かぶ海中道路でつながる4つの島々「美ら島海道」は未開拓で手付かずの島の大自然に触れることができます。しかも地形が複雑で風や波をさえぎることができるためあらゆる天候、あらゆる季節でマリンスポーツが楽しめる沖縄の中でも珍しい全天候型の海域です。
1960_113.jpg
1960_116.jpg
1960_122.jpg
1960_125.jpg

【海中道路】パワースポット浜比嘉島カヤックツアー

絶対安い!厳選 沖縄の宿泊施設 沖縄フォトコンテスト
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る