【久米島】シーカヤック&シュノーケリングツアー♪ランチ付き(送迎あり)

久米島は那覇から飛行機でほんの20分。「球美(くみ)の島」とも呼ばれ起伏に富んだ地形、観光名所、絶景ポイントがあちこちにある美しい島。
このツアーの出発地の奥武島(おうじま)にも観光名所の「畳石(たたみいし)」があります。五角形や六角形に区切られた火山岩(安山岩)が整然と並ぶ県指定天然記念物なんです。
そんな久米島でカヤック体験はいかがでしょう?
普段から海は苦手、怖いけどどうしても綺麗な海を真近に感じてみたい。自分の力のみで水面を滑る様に移動する感覚を味わってみたい。
チャレンジのお手伝いをするのは日本赤十字水上安全法救助員の資格を持つガイドです。親切丁寧にレクチャーしてご案内いたします。あまり水が得意ではないという方にもお勧め出来るツアーなんです!
目指すのは無人島!上陸してまったりランチ!こんな体験は沖縄でしか出来ませんよ!
そして、このツアーはカヤックだけではなくシュノーケルも体験できるんです。透明度の高い久米島の海の中を覗いてサンゴ礁や熱帯魚観察!
さぁ!美しい久米島の海で1日たっぷり遊びましょう!
oa2122_01.jpg
oa2122_02.jpg
oa2122_03.jpg
oa2122_04.jpg
oa2120_03.jpg
【久米島】シーカヤック&シュノーケリングツアー♪ランチ付き(送迎あり)の詳細と予約はこちら

絶対安い!厳選 沖縄の宿泊施設 沖縄フォトコンテスト
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る