たま のプロフィール写真

by

show house Reiko(那覇市松山)

2013年3月10日 in イベント・プレイスポット, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

reiko

居酒屋で知り合ったRさん(女性)に連れられ、ニューハーフのショーパブ
ショーハウス レイコに行ってきました。

ショータイムは1日3回 23:00、翌1:30、3:00となっているようです。
料金は、
・サービスタイム お一人様5,000円
 ※11時までに入店 ~1回目11:00のショータイム終了まで
・12時以降   お一人様4,000円+ボトル(泡盛)8,000円=12,000円
※税込

ニューハーフのお店は初めての訪問。

まず、お店の印象、広い!お客さん多い、店内ほぼ満席!ニューハーフのショーパブって、小さめの箱・ステージの小じんまりしたものを想像していたのですが、完全に覆されました。
スナック・キャバクラでもこれだけ活況の店はなかなかない。

#全体的にちょっと慌ただしく、写真撮っていいか伺うチャンスがなかったので、フォトレポートは他所様の良かったものをご紹介します。
・ミシマさんの旅日記:(結果的に)西日本のニューハーフショーパブを巡る旅 美しいニューハーフのショーが楽しめる ショーハウス Reiko(レイコ)
・ミシマさんの旅日記:沖縄・大阪出張旅行 またまたショーハウス Reiko(レイコ)に行っちゃいました その1

本日 主に接客してくれたのは、あゆみさん。
お店に案内してくれたRさんとは、一緒に居酒屋行ったり、ちょっと親しいみたい。
おネエ系では比較的おとなしめ?落ち着いた女性らしい話し方で、とても感じの良い人です。
酔って、どんな話をしたのか思い出せませんが、口数少なめな私達をしっかりもてなしてくれました。

そんな彼女(♂)達が美しく映えるのがお店 目玉のショータイム。
露出高め、綺羅びやかなドレス衣装を次々と変え、ステージ上で舞う姿、イキイキとした表情はカッコよく美しい。

賑やかで楽しいステージを夢中でみていると、彼女たちが元男性であることを中半忘れかけ、露出高めな姿に、あの娘 綺麗だなーとか見とれている自分…(笑

映画プリシラ(Priscilla)など思い出し、生で見るステージはやっぱり楽しい!と思いました。

そのステージ中、イチバン カワイイ(苦笑)と思ったのが、葉月さん。
メンバーの中で、身長が小さく、いちばん女のコらしく見えたので。

在店中最後のほうで、葉月さんがテーブル接客に来てくれて、そんな話をメンバーに暴露されたもんだから「明日暇~?北海道行きましょー、連れてってー」と口撃の嵐(笑
ステージ姿はイチバン可愛かったけど、ある意味イチバンおネエでした (^^;

Rさん、楽しい時間をお誘いいただき、有難うございました。

ショーハウス・レイコ(show house Reiko)
那覇市松山1-13-8 タップルビル3F
098-863-2275
21:00~翌4:00
休/日祝

プリシラ[Blue-ray]
amazonで詳細を見る

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.3/5 (3 votes cast)
show house Reiko(那覇市松山), 3.3 out of 5 based on 3 ratings
(28,612)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ