yuki のプロフィール写真

by

沖縄と言えば!

2011年10月8日 in レジャー

LINEで送る
Pocket

image

レポーター yukiです。
沖縄と言えば!なんと言ってもキレイな海ですよね!

そのキレイな海でトローリング行って来ました!
知り合いからのお誘いで、小型クルーザーでトローリングに初挑戦。

波に揺られること約1時間、トローリングポイントに到着。
マリンレジャー大好きな私としては、もうワクワクしっぱなしです(笑)

カジキを釣るぞー!!と張り切っていたのですが、残念ながら結果は坊主に(泣)

今度こそは獲物を釣り上げて、ドヤ顔で写真をアップしたいと思います(笑)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄と言えば!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(685)

1 response to 沖縄と言えば!

  1. 大物?!がヒットした時って興奮しますね。

    釣りの経験あまりないですが、
    釣って帰って調理するとなるとちょっと悩みます。この量、食えへん…。
    結局ほとんどは近所のご家族にあげて、自分は小物を全部フライにして食べました。
    イワシがいちばん美味しかったのを覚えています…

    大きいの釣ったら刺身で食わせてください(^-^)

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ