たま のプロフィール写真

by

濃厚担々麺・玉子かけご飯 登竜門(那覇市久茂地)

2011年10月8日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

HI380462.JPG HI380462001.JPG

登竜門(那覇市久茂地)でランチ

前回、ホタテが香る中華そばをオーダーしたので、今日は濃厚担々麺880円+玉子かけご飯250円にチャレンジ

担々麺は辛旨。ざく切りの調味料が口に入ると独特の風味が広がる。燕郷房に近いといったら分かりますでしょうか?

さて、今日は玉子ごはん でちょっとした失敗。
お盆にのっていた調味料を醤油と思い、玉子にかけたら「ラー油」。うげ!っと、今度はテーブルの調味料をかけたら「酢」!
( ̄□ ̄;)

いやー ありえない二度ミス。もー最悪。

でも、結果玉子ごはんはそんなに悪い味にはならなかった。よく考えてみたら、酢、寿司で食うんだからこんなもんか。

結局、周りに醤油はありませんでしたので、皆さんもお気をつけあそばせ〜

くわっちーさびた☆

沖縄口コミであなたもお店やイベント紹介しませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
濃厚担々麺・玉子かけご飯 登竜門(那覇市久茂地), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,398)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ