たま のプロフィール写真

by

ジャンボチーズバーガー アップキティー(道の駅かでな)

2009年12月20日 in イベント・プレイスポット, グルメ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

道の駅かでな はアップキティーのジャンボチーズバーガーが話題の品のようです。そういえば、私もテレビで見たことがあって、それで一度来てみたいと思ったんだと思い出しました。

アップキティーは1階にパーラー、2階にレストランがあるので この季節は迷わず2階をお勧めします。

実はレストランのメニューを見たとき、悩みました。ジャンボチーズバーガーの写真映りが冴えず、BLTサンド700円のほうが美味しそうに見えたのです…。他、中華などもありましたがこちらは大体1000円オーバーでした。

意を決してジャンボチーズバーガーを頼みました。
心配をよそに、出てきものはまとも。通常のハンバーガー2個分と思えば、300円×2=600円なので、まぁ妥当な値段です。

驚くほどデカくはありませんでした。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
ジャンボチーズバーガー アップキティー(道の駅かでな), 4.0 out of 5 based on 1 rating
(1,037)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ