沖縄の遊び

和風亭の豚しゃぶ食べ放題(宮古店)

2014年8月18日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
和風亭の豚しゃぶ食べ放題に行って来ました!!

豚しゃぶor豚すき90分食べ放題コースが1980円で、この食べ放題コースに一品料理も食べ放題だよ~てコースにすると2280円也。
子どもがしゃぶしゃぶだけだと飽きるかな~と思い食べ放題+一品料理コースにしました。

1408334975330

 

豚肉は県産品なので味はバッチリ!!

1408334974261

 

野菜も普通に美味しかったです。

1408334972920

 

一品料理で頼んだごぼうフライとポテトフライ。

1408334971429

少しの量でいろいろと食べてみたかったのにものすごいボリュームにびっくり。
正直こんなにいっぱい揚げ物食べられません……

 

 

内容としては美味しかったけど、比較的食事量の少ない我が家からすると食べ放題のお得感があまり感じられなかったかも。もっとガッツリ食べる人にはとってもお得感があっていいかもね。育ちざかりの男の子がいるおうちとかね。

今回の和風亭に限ったことじゃないけどやはり比較的小食な人には食べ放題のメリットがあまりないね・・・・・・

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.3/5 (3 votes cast)
和風亭の豚しゃぶ食べ放題(宮古店), 3.3 out of 5 based on 3 ratings
(6,932)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ