沖縄の遊び

カフェとレストラン グローリーハウス(宮古島)

2014年9月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
四度目の正直で「カフェとレストラン グローリーハウス」へ。

一回は土曜か日曜に行ったのにお休み。定休日は水曜ってなってたんだけどな…
後の二回はちょうど満席でいつ席が空くか分からないという感じで断念。
そして、四回目にしてやっと入店!!

 

1411625646433

可愛らしい外観。
店内もわりとゆったりしていて座敷があるから小さいお子さま連れのママたちもゆっくりお茶できそう。

 

 

メニューもどれも美味しそうで気になるけどおススメのグローリープレートにしました。

 

1411625645227

鶏肉を宮古味噌やいろいろなスパイスに付け込んで焼いてあり皮がパリパリで美味しい!
久しぶりに香辛料たっぷりの味にテンションUP。

 

もう一つは温玉のせドリア。

1411625644220

こちらもしっかりした味付けで美味しい!
自分、ドリアはあまり得意ではないけどここのは美味しかった!!

 

 

他にも宮古牛のハヤシライスやベーグルサンドなど気になるメニューがいろいろあったのでまたぜひ行ってみたいと思います。

 

 

☆カフェとレストラン グローリーハウス
沖縄県宮古島市平良字下里574-2
TEL:090-6274-2231
定休日:水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カフェとレストラン グローリーハウス(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,958)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ