だいこんの花☆安謝店

2014年10月18日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は「だいこんの花」安謝店の口コミです。

食べ放題で健康に良いものをたくさん扱ってるお店で大好きなんです。
沖縄料理充実&料理約40種類だそうです!

確かに色んな沖縄料理やその他の料理がありどれにしようかうろうろしちゃいます(笑)
写真はこんな感じ!

だいこん

2だいこん

だいこん3

だいこん4

玄米ご飯でいただきまーす。
オクラの天ぷらがかなり美味しい!てびちもやわらかくてコラーゲンたっぷり!という感じでGOOD!
このあと他の料理も頂き、デザートにお手製プリンやケーキも食べて大満足。

店員さんも忙しそうですが皆さん愛想が良くて素敵なお店でした。
ぜひかなりお腹を空かせて行って下さい。

ディナータイム
中学生〜大人 ¥1,950(すべて税込表示。)
小学生 ¥1,000
4歳以上 ¥500
シルバー(65歳以上) ¥1,750

月~金  18:00~22:30(L.O.21:00)
土日祝  17:30~22:30(L.O.21:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
だいこんの花☆安謝店, 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(1,992)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ