たま のプロフィール写真

by

笑楽行(しょうがっこう)

2009年11月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

総合評価:★★★★ 4.0
マチナトボウル、焼肉明洞(ミョンドン)近く、コープ入口にあるお店です。
マスターの人柄が素晴らしいカウンターバーのお店で、土曜、日曜続けて来店しちゃいました。(紹介してくれた友人KIに感謝)
くつろいで色々な話が交わせる良いお店。
カクテルとか料理とか、しゃれたものは期待せず、ビール(500円)、泡盛(3000円)と心地よい会話をお楽しみ下さい。
店の名前の通り小学校教諭の道を長らく歩んだマスターが経営しており、癒やしを求める方に超オススメ。
オネェちゃん目的や、気取った男性は他に行って下さい。たぶん、会話を楽しみたい女性に人気が出そうなお店です。お店はまだ1年経たない(12月1月あたりで1周年だと言ってました)若いお店です。
今日途中参加した女性友人Cちゃんも大絶賛でした。土曜の親子女性客も楽しんでましたね。
悪意ある方は近付かないで下さい(苦笑)
(^_^;)b

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
笑楽行(しょうがっこう), 4.0 out of 5 based on 1 rating
(354)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ