ブリーズベイマリーナ週末ランチバイキング(宮古島)

2014年11月12日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
ホテルブリーズベイマリーナでランチバイキング。
ここのランチバイキングは週末しかやってないんですよ。しかも男性1850円、女性1500円、幼児200円と値段もホテルのバイキングなのに良心的。自分的には食べ放題といってもそんなにガツガツ食べられないから男性と女性の料金設定が違うというのもありがたい。

 

1415682895707

マグロと魚介類がメインのメニュー構成となってました~。
魚介類ってちょっとお高いから普段なかなか買えないからここぞとばかりにいろいろ取ってしまった。写真右上のほうのアグー豚ステーキが激うまでした!!

 

 

1415682896744

食後のデザート。
パイナップルが一番おいしかった……

 

 

店内も広いのでゆっくりおしゃべりを楽しみつつ食事できました~。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ブリーズベイマリーナ週末ランチバイキング(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,229)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ