アジアンダイニングTika(ティカ)(宮古島市)

2014年12月17日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
香辛料の効いた料理が食べたい!!スゲー食べたい!!
で、気になりつつもまだ行ったことのなかった「アジアンダイニングTika(ティカ)」へ。

 

ne1

アジアンテイストのオシャレな外観。店内もとても雰囲気いいです。
そして「現地の外国人シェフが腕をふるう」というのが売りのこちらのお店、シェフだけではなくスタッフ全員がおそらくネパールの方々。料理に期待が高まります!

 

ne2

まずはネパールビールで乾杯!

 

ne3

鶏肉と野菜の炒めもの
香辛料がしっかり効いているけど辛くないから子どもも食べられて激ウマ!

 

ne4

モモ(ネパールの蒸餃子)
香菜の薫りがよくてこれも激ウマ!!

 

ne5

タンドリーチキン
これもホントに香辛料が絶妙で美味しい!!

 

ne6

キーマカレーとナン
こちらはちょっとピリ辛。ナンが焼き立てでホントに美味しい。

 

ホントにどれを食べても激ウマ!!日本人に合わせて香辛料を手加減してなくて、きっとネパールで食べてもこの味なんだろうなぁというところが最高です!!
一品一品の値段はそれなりにするけど、この味なら文句なしですね。

 

 

☆アジアンダイニングTika(ティカ)
沖縄県宮古島市平良字東仲宗根163-1
営業時間:ランチ 11:30-14:30(Lo.14:00)/ディナー 18:00-23:00(Lo.22:30)
定休日:日曜日
電話:0980-73-9509

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アジアンダイニングTika(ティカ)(宮古島市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,321)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ