海鮮浜焼き まるはま(千葉県富津市)

2015年4月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
こちらも番外で今度は千葉編です。

 

千葉の富津市にあるthe Fishへ。おじゃまっぷでやっているのをたまたま見て海鮮焼き焼きしたかったのです。

1428040180437

海鮮浜焼き まるはま
海鮮焼きが90分食べ放題で大人2700円、幼稚園児1080円。

 

1428040181974

網がかかっているのがカキ。そのお隣がサザエ。

 

1428040183333

白ハマグリとホタテ。

このほかにもエビや焼き鳥、デザート、ソフトドリンクなどなどいろいろ盛りだくさんで大人2700円はかなりお得!!

 

 

食後はすぐ近くの鋸山へ。
ロープウェイでピューと山頂へ。この日はかなり風が強かったので凄い揺れて軽く気持ち悪かった…

 

1428040227016

1428040228428

山頂からの眺め。山のある景色というのもいいものですね。

 

海鮮浜焼き まるはまはホントにおススメですよ!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海鮮浜焼き まるはま(千葉県富津市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,034)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ