sweet factory Plaisir プレジール(宜野湾市)

2015年5月2日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾にいるときにたまたま発見したsweet factory Plaisir プレジールの口コミです。
今年の2月7日にオープンしたばかりのあまーいスイーツが楽しめるケーキ屋さんです。

20150424_140803
店内は大きいわけでは無いですがシンプルで可愛らしいケーキが並んでいて、なんだかうきうきします。
お店の方にお話を聞くとこのお店シュークリームにこだわりがあるそうで、パリッとした食感とふんわりの食感を大事にしているみたいです。
ということで購入したのはキャロットケーキともちろんシュークリーム。

20150424_141306

キャロットケーキにはぴりっとしたシナモンが効いていて、さらに食べごたえも満点です!
シュークリームは注文した時にクリームを入れてくれて、期待が高まりました!

20150424_141326

味ですが、ほんっとーに美味しい!上のシューがザクザクとした食感で、下のシューはさくさくふんわりしゅわしゅわで、そこに組み合わさったクリーミーなカスタードの相性が抜群に良い。
こんな美味しいシュークリームってあるんだ?と思ってしまうほど私は大好きです!
シュークリーム好きは行ってみて下さい。

sweet factory Plaisir 【プレジール】
沖縄県宜野湾市大謝名2-6-16                           
◎営業時間 11:00~20:00  
◎不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
sweet factory Plaisir プレジール(宜野湾市), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(2,904)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ