ネパールカレーのパリワール(宮古島)

2015年6月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
実之和のかれー麺を食べて以来カレーブームが我が家にやってきました。やっぱり暑いときにはスパイスの効いたカレー最高です!!
そこでナマスカールからシェフが独立してオープンしたという「ネパールレストラン パリワール」へ行って来ました。

 

1433919360179

公設市場を背に海へ向かって進み、ちょいと路地をはいったところにあります。

 

5種類のカレーからお好きな2種類が選べるWセット900円にしてみました。
主食はナン、ライス、ナンとライスのハーフ&ハーフの3パターンから選べますが、やはりここはナンでしょ。

1433919362615

デデーン!!
ナンでか!!!
でかすぎて食べきれず……旦那に半分あげました。
後から知ったのですがどうやら女性向けの小さめナンもあるようです。

あ、今回選んだのはチキンカレーとズッキーニのカレーです。
焼き立てふわふわのナンとカレーホント最高です!!

 

 

1433919361541

キッズカレー500円。
デザートとドリンク付きです。

 

 

この焼き立てふわふわナンがたまらなく美味しいのでまた行きたくなっちゃいますね~。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ネパールカレーのパリワール(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,233)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ