レストラン シャングリ・ラの週末ランチバイキング(宮古島)

2015年6月17日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
宮古島東急リゾート内にあるレストラン シャングリ・ラの週末ランチバイキングへ。
大人2000円、幼児300円の価格は未就学児のいる我が家にとってはとてもありがたい。そのせいかいつ行っても人気で少し待ちます。
それにバイキングっていろいろなものが少しずつ味わえるのがいいですよね。

 

1434327943522

右上のお肉がめちゃうま。

 

1434327944644

そしてデザートに自分で巻き巻きしてソフトクリームが食べられるというのがポイント高い!!

 

 

 

お腹もいっぱいになり腹ごなしにホテルの敷地内をお散歩。

1434327945793
予想以上にジャングル感あり。緑の色が鮮やかで気分がいい。

 

1434327947283

こんなに立派なガジュマルの木もありますよ。

 

お昼を食べてから散歩するにはかなりの暑さでしたが、お腹いっぱいでウトウトしながら木陰でのんびり休むのも悪くないですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
レストラン シャングリ・ラの週末ランチバイキング(宮古島), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(4,102)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ