沖縄の遊び
motyomu のプロフィール写真

by

Cafe.Jrで一息☆

2011年12月10日 in イベント・プレイスポット, グルメ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

今日は12月8日にグランドリニューアルしたアウトレットモールあしびなーへ行って来ました。オープン2日目とあってすごい人、人、人。新しく入った店舗もあってなんだかいつもと違う雰囲気にワクワク^^

一通りお店を覗いて、あまりの人の多さに疲れたので一息つきに近くのトミトンへ行きました。

こちらもまた、あしびなーの影響なのかすごい人でしたが、Cafe.Jr(イタリアン・トマトカフェジュニア)で休憩することに☆カフェラテとプレーンマフィンをいただきました。やっぱりコーヒーの香りには癒されます^^こちらのお店は価格もお手ごろで気に入ってます。

しかも12月ということもあって、店内はクリスマスモード☆店頭にはお店のクリスマスツリーもあって、しかもすぐ近くにこれまたトミトンの巨大ツリーも飾ってありました。ツリーのライトを眺めながらのコーヒータイムもなかなか素敵でしたよ^^

ちなみにトミトンサンクスデーといって、毎月第二土曜、日曜はガラポン抽選を行っています。1000円以上のレシートで1回ガラガラできちゃいます。当たりが出ると500円のトミトン内で使える商品券がもらえちゃうので、買い物のついでにお楽しみがてら行ってみてはいかがでしょう^^

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Cafe.Jrで一息☆, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(847)

1 response to Cafe.Jrで一息☆

  1. イタトマはパスタやグラタンが手頃な値段で良いですよね!!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ