大人も子どもも大満足!無添くら寿司(豊見城)

2015年8月4日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
先月の21日にオープンしたくら寿司豊崎店へ行って来ました!
激混みだから事前にネット予約をしてから行った方がいいというお友達情報により、しっかりと予約を取ってから行って来ましたよ。

 

お店の前には順番待ちの人たちでいっぱい。これは店舗外観の写真を撮るのもはばかられる……
もちろん店内も順番待ちの人たちでいっぱい……

 

こんなにたくさんの人が順番待ちをしていて、いくら予約したとはいえすんなり席へ案内されるのか…と思ったら10分もたたないうちに案内されました。

 

席へ座ってこの激混みぶりの謎が判明。
なんと!8月7日までケータイ会員になると全皿88円なんですよ!!これは安い!!
どおりでこんなに混むわけだ。

1438600352165

その後は夢中で食いまくり。
夢中になりすぎて寿司の写真が一枚もありません(笑)

 

そして、くら寿司といえば5皿に1回できるガチャガチャ「ビッくらポン!」
これやりたさにやたらと人にもっと食えと言ってくる娘っ子が少しうざいよね。

1438600350741

安くて旨くて子どもも楽しめて大満足。行く前には絶対に予約してから行った方がいいですよ!

 

 

☆無添 くら寿司
沖縄県豊見城市豊崎1-411 豊崎ライフスタイルセンターTOMITON内
営業時間:平日11:00~23:00 /土日祝10:20~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大人も子どもも大満足!無添くら寿司(豊見城), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(537)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ