ホテルJALシティ那覇のランチバイキング

2015年9月8日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
先月のことですが「すっごいお得で美味しい!!」という話を聞きホテルJALシティ那覇のランチバイキングに行って来ました。
こちらのランチバイキングは月ごとにテーマを決めているようで8月は北海道フェアでした。

 

1441604028411

2時ちょいくらいに行ったのですが満席で小一時間ほど待ちました。どうやら事前予約ができるようなので予め予約してから行った方がよさそうです。

料金はといいますと
平日:1980円(大人)/1000円(7~10歳)/500円(4~6歳)
土日祝:2300円(大人)/1000円(7~10歳)/500円(4~6歳)

 

では食べます!

1441604023810

自分でこってり盛ってお好み海鮮丼。
サーモン、イクラ、イカ、エビそしてトロロとネギをトッピング。自分の胃袋通常よりやや小さめなので少しでも元を取るべく、これでもかとイクラを盛りました(笑)

 

1441604025201

茶色いものが並んでいますが左上から時計回りにジンギスカン、帯広豚丼の豚のみ、ザンギ、カマンベールチーズ、イカの塩辛。

 

1441604027395

デザートにはお取り寄せでも人気の柳月のバームクーヘン三方六もありました。

 

1441604026392

アイスもミルクの味が濃厚で美味しかったです。

今月(9月)はイタリア&スペインフェアだそうです。どうやら話によると今月のフェアも凄い美味しいそうなので気になられた方はぜひどうぞ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ホテルJALシティ那覇のランチバイキング, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,297)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ