たま のプロフィール写真

by

スーパースポーツ ゼビオ/XEBIO 宜野湾店

2015年12月28日 in ファッション・雑貨, 口コミ

LINEで送る
Pocket

IMG_20151227_144603

今日は初訪問のゼビオ。スポーツ用品、スポーツアパレルを扱う大型施設です。
宜野湾店はラウンドワンすぐお隣ですが、路面から隠れ気味でちょっと気づきにくいような…(^^;
自分の気づきは裏手の居酒屋利用時に、あれ?!こんなところにお店が…?!でした。

ランニングのウェア、シューズ、タオルが欲しいと思いやってきました。
単刀直入に感想を述べると、メンズ、ウィメンズの境が分かりづらい…(@_@;
多彩なスポーツ毎にコーナーが分かれ、物量それなりにあるようですが、初訪問者はちょっと混乱。
あと、スポーツデポでもそうでしたが、カラダ大きい人向けは品ぞろえがないようで、ウェアは諦めました。
(大きい人はやっぱフォーエルしかないのかな…)
タオルも品数ないかな…レジ近辺に手ごろな値段で品数並べとけば、ついで買いする人いると思うんだけどな…。

IMG_20151227_225312

ちょっと難癖気味なコメントが先走りましたが、シューズは asics のコレをゲット!
カラフルでカッコいい靴がいっぱいありましたが、スポーツジムで履くだけなので、お手頃値段ラインをチョイス。

そうそう、全体的にデポと比べてファッション寄り?と感じました。カジュアルとかオシャレ、ライトな品ぞろえが多いような印象。
そういう意味では、スポーツするしないに関わらず、オシャレなウェア探しに足を運ぶにいいようです。
専用の大立体駐車場を備え、他店に駐車場を埋め尽くされる事もないので、入店のしやすさ、気軽さは混雑嫌いの方にとてもポイント高いと思います。

近くお寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。(^^)

スーパースポーツ ゼビオ 宜野湾店(SUPER SPORTS XEBIO)
沖縄県宜野湾市真志喜3-28-3
098-870-9611
10:00~21:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スーパースポーツ ゼビオ/XEBIO 宜野湾店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,978)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ