パン工房Pao(宜野湾市)

2015年12月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
一週間ぶりに口コミです~!
今日は宜野湾にあるパン工房パオというパン屋さんの口コミです。

宜野湾周辺でなにか新しくパン屋さんへ行きたいな~と探しているところに発見しました。
お店の外観は可愛らしく分かりやすい場所にあります。

20151117_145251

店内はかなり狭く、2~3人が限界かな?と思います。
ちょっと分かりにくいのですがなんとか撮った店内の写真はこちらです。
総菜パンが多めな印象ですね~!

20151117_145138
20151117_144759
20151117_144927

レジ横の籠に入ったパンが気になります…♪

20151117_145134

何にしようか悩みますがやっぱりレジ横にあったカマンベールチーズのパンが気になりそちらを購入!

20151117_145517

表面はカリッとチーズが焼けていて美味しそう~!
香ばしい香りもします。
一口食べるとすぐにチーズが出てきました。
カマンベールチーズがたっぷり入っていてこれはチーズ好きにはたまらない!!
もったりとしたチーズがとっても濃厚で幸せ~な気持ちになれます!

パンもしっかりとチーズを包み込んでいて、これは当たりだな~と満足です!
その他にも美味しそうな惣菜パンが多くあったのでお昼に食べるのも良いかもしれないな~と思います!

店内は狭いですがチーズ好きな方はぜひどうぞ~!

[店名]
パン工房Pao
[住所]
沖縄県宜野湾市上原1丁目5-12
[営業時間]
10:30~売り切れ次第
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
パン工房Pao(宜野湾市), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(4,981)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ