たま のプロフィール写真

by

ミラノサンドB うめぇ〜(≧▽≦)

2009年3月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

もう言わずもがなのドトール。
途中お腹空いて どっかに浮気しちゃおうかと思ったけど、やっぱりこの さっぱりサンドとコーヒーが良くて来ちゃった。
うめ~ 落ち着く~
ドトールと言えば、沖縄ではジャスコ入ってるのがほとんど。あと国際通りにある位で、沖縄でジャスコ利用しない人は、ドトールって何?スタバなら知ってるけど…って状態かもしれない。
東京では駅、ビジネス街、商店街があればドトールがあるって位 ちょーメジャーなのに。
安くて美味しい&落ち着ける、ドトール オススメです。
あ、ジャスコ那覇店はフードコートに入っちゃってるので、落ち着く…という意味では例外ッス。

Tagoo!沖縄情報
おトクな情報も随時更新中!
https://tagoo.jp/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(352)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ