巨大パイナップルが目印!パイナップルハウス(那覇市)

2016年3月14日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
那覇空港からほど近いパイナップルハウスへ。

 

1457936791767

パイナップルハウスと言えばこの巨大なパイナップルのオブジェでしょうかね。

 

1457936781978

1階がお土産屋さんで2階がレストランになってます。
そしてナゴパイナップルパークの系列店ということで、もちろんパイナップルが食べ放題!!他にもパイナップルを使ったカステラやケーキやチョコなども実際に試食してお買い物できるのが嬉しいですよね。

 

 

今回の我が家のお目当てはこちらです。

1457936771996

シーサンミックス!!
シークヮーサーにシロップを加えたもので水で薄めるだけで手軽にシークヮーサージュースが味わえます。炭酸水で割って飲むのもおススメ。
いろいろなシークヮーサージュースを飲んだりしましたが個人的にこちらのシーサンミックスが結構ツボにはまってます。
他にもパイナップルワインなど美味しいものがいっぱいなのでお土産におススメですよ。

 

 

 

☆パイナップルハウス
沖縄県那覇市鏡水684-1
営業時間:9:00~18:00/レストラン9:30~17:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
巨大パイナップルが目印!パイナップルハウス(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,400)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ