瀬長島ウミカジテラス

2015年9月18日 in イベント・プレイスポット, グルメ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
7月にオープンしたばかりの瀬長島ウミカジテラスへ行って来ました。きれいな夕日が見たかったので夕方の日が沈むころに行って来ました。

 

1442384715112

まるでギリシャのような白で統一された建物。夕陽があたりオレンジ色が美しい。

 

1442384713763

建物の上の方へ行くと電線がなくキレイなサンセットが見られます。

 

 

日が沈みお腹もすいたので夕食。あちこち見て回り気になったこちらのケバブのお店DELIへ。

1442384716179

店内にも多少座席はありますが、せっかくなので海風を感じながらテラス席でいただくことに。

 

1442384717156

ポテトとドリンク付きで900円。これは確実にビールと合う!!今回は車で行ったからソフトドリンクでしたけどね。久茂地発と赤嶺駅発のシャトルバスもあるので飲む方はシャトルバスがいいかもですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
瀬長島ウミカジテラス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,745)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ