当日予約でパラセーリング。空の10分てすっっっごく長いです!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年5月17日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

160513_1304_1

海に潜るか、なにかは絶対したくて帰る最終日に電話してみたら当日予約でパラセーリングできました。
何も準備できなかったんですが、大丈夫とのことでそのまんま行きました。

那覇空港に近くないと飛行機に間に合わなかったのでフライトが3時半くらいでパラセーリングは1時というギリギリスケジュール!
でも、パラセーリングは2人だけやったので20分くらいで終わりました

160513_1304_2

空の10分てすっっっごく長いです!!!本当です!こういうので文だけ読むとたった10分?て思いますよね?
実際の地上での10分と空の10分は違いましたじゅううううぶんに楽しめました。

THE海の男って感じのスタッフさんが船からいっぱい写真撮ってくれました
これ、空の上からも撮れたら最高ですねー!なんか考えてくださいー!

危ないかな?

160513_1304_3

やっぱり沖縄は海ですね!綺麗やしまた来ます!
今回は母と旅行やったので次はお留守番しててくれた旦那と来ます!

そして次は海潜るぞー!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

美々ビーチ パラセール に参加しました。

岐阜県高山市より 畑中 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
当日予約でパラセーリング。空の10分てすっっっごく長いです!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(571)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ