石窯ピッツァのハッピークルーズカフェ(読谷村)

2016年7月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
読谷村の高台にあるHappy Cruise Cafe(ハッピークルーズカフェ)へ。

 

IMAG0425

もともとは外国人住宅だったのか、天井の高いオシャレな店内と高台ということで窓からの眺めもキレイです。
そして、こちらのお店のうりは本場ナポリの石窯ピッツァということなので早速ランチセットメニューのピッツァを注文。

 

IMAG0417

ランチセットにはサラダとドリンクが付きます。

 

IMAG0421

マルゲリータ

 

IMAG0422

ミックスピッツァ
ピッツァは予想よりも大きくてビックリ!もちっとした生地とトロリとのびるチーズがたまりません!!

 

IMAG0419

ピッツァだけというのもなんなので冷製パスタも注文してみました。
あっさりさっぱりでメチャクチャ美味しかったです!!自分ピッツァよりもこのパスタの方が好きかも。

 

ランチはどれもお値段お手頃で美味しくて良かったです!

 

 

☆Happy Cruise Cafe(ハッピークルーズカフェ)
沖縄県中頭郡読谷村長浜800
営業時間:
ランチ/11:30〜15:00 (L.O14:30)  水曜休み
ディナー/18:00〜21:30 (L.O20:30)  火曜・水曜休み

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
石窯ピッツァのハッピークルーズカフェ(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(853)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ