ルーラーズ タコライス(宜野湾市)

2016年7月30日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるルーラーズ タコライスというタコライスの専門店の紹介です♪

新しいカフェを探しているときに偶然見つけたのがこちらです。
タコライスの専門店でブラックを基調にした外観のお店です。お店の前には駐車場もあります。

20160614_152846
20160614_152851

お店の前にはメニュー表が置いてありました。
お店の前にあると選びやすくて個人的に嬉しいです(笑)

20160614_152831
20160614_152836

色んな種類・サイズのタコライスがあります。
値段もお手頃価格ですし学生にも良さそう!

店内は明るく広々としていました!

20160614_150252

私はスタンダードなタコライスとフレンチフライのコンボを注文!

20160614_151328
20160614_151333

美味しそう(*´∀`*)
サルサソースが付いて来てますが、かけなくても味がしっかりしていて美味しいです!
ソースはピリッとしていてエビチリのような甘さがあります♪
この安さでこのボリュームにこの美味しさは満足できますね~!
欲を言えばもっとトマトがあってもいいかな…(笑)

あとポテトのフレンチフライもうまい!!
エンダーのカーリーフライのような美味しさです♪

彼が頼んでいたポークタコライスは沖縄らしさ満点でこれも美味しそうだったなあ!

20160614_151340

タコライスが好きな方は一度訪れてみて下さい!
学生にも優しい値段ですし、がっつり食べたい時にはサイズも選ぶことが出来るので色んな方におすすめできるお店です♪

[店名]
ルーラーズタコライス
[住所]
沖縄県宜野湾市真栄原3-8-2 サンライズビル 1F
[営業時間]
月〜土
11:00~22:00(L.O 21:45)
日・祝
11:00~21:00(L.O 20:45)
[定休日]
無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ルーラーズ タコライス(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,357)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ