予定をぎゅーぎゅーに詰め込んで充実した楽しい旅になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年8月1日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2泊3日で行き、3日とも雨なく過ごせました!

1日目は古宇利島を散策しハートの岩で記念撮影。
2日目は青の洞窟ダイビング!初ダイビングでしたが、海の中が綺麗すぎて楽しすぎてダイビングにはまってしまいそうです

160710_1058_02

3日目はカヤックで無人島へ!カヤックも初体験で腕が疲れましたが、ユラユラと揺れながら自分の力で無人島まで辿りつけて楽しかったです!無人島にはヤドカリがたくさん住んでいて、静かにするとヤドカリの動くカサカサという音が聞こえました。

160710_1058_03

国際通りでは栄養たっぷりスムージーを。見た目も味も最高でした!

沖縄の方々やダイビング、カヤックのインストラクターの方々が皆さん温かい方で、とてもいい出会いでした。
道の駅に立ち寄ったり、カフェに入ったり、美味しいものもたくさん食べました。
予定をぎゅーぎゅーに詰め込んで、とても充実した楽しい旅になりました。また早く行きたいです!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

古宇利島、恩納村、那覇、糸満 など廻りました。
私達はホテルを先に決めてしまいましたが、やりたいことを先に決めてから、その近くでホテルを決めた方がいいと思います。移動距離が多くて、少し時間を無駄にしてしまいました。
あとは「暑いーーー!(笑)」と言いながら楽しむのみです!!

アラハビーチ カヤックで無人島探検 に参加しました。

千葉県旭市より ぽんて 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
予定をぎゅーぎゅーに詰め込んで充実した楽しい旅になりました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(272)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ