パンとケーキの店 ピッコロモンド(那覇市)

2016年7月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市首里の石嶺にあるピッコロモンドというパン屋さんの口コミです。

可愛い外観でお店の前に駐車場もあり寄りやすいお店のパン屋さんです。

20160620_134557

店内にはたくさんのパンにケーキがずらっと並んでいます♪

20160620_134426
20160620_134423
20160620_134438
20160620_134454

カウンター席も発見!
お店でも食べれるのかな?

20160620_134441

ケーキもあります♪

20160620_134449

この日はもうすでにお腹がいっぱいだったのであまり食べれないな~と思いつつ気になったカヌレを購入!
カヌレってパン屋さんでは珍しいですよね~!

20160620_135316

ころっと小さく可愛い♪
小さ目のサイズですが味がギュッと詰まっていて美味しい!!
ラム酒の香りもして、中はふんわりで大好きな味です(*´∀`*)

今日はカヌレだけになりましたがこの感じだと他のパンも美味しいんだろうな~♪
お店の方も、「今日は無い種類があるのでまた来てくださいね!」とニコニコ丁寧だったのでまた行こう♪という気持ちにさせてくれました♪

昔からあるお店のようですが美味しくこれからも行きたいパン屋さんでした(*^ω^*)

[店名]
パンとケーキの店 ピッコロモンド
[住所]
沖縄県那覇市首里石嶺町2丁目115-1
[営業時間]
平日 9:00~21:00
土曜・日曜 8:00~20:00
[定休日]
不明

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パンとケーキの店 ピッコロモンド(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,146)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ