沖縄には言葉では得られぬ、命を感じる空間があります。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年9月14日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄に感じたものは「命」です。都市に近い海の中に少し潜るだけで、そこには無数の命がありました。
他の府県では考えられない条件です。
歩くだけでそこに命を感じ、海を少し潜るとそこに命を見つけ、空を見上げるとくるおしい青の中に無数の命が見られました。

沖縄には「きれい」とか「美しい」とかいう言葉では得られぬ、命を感じる空間があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごらんのとおり私の写真は水中ではピントも合わず、ぶれたりして全く技術はありませんが、魂で感じた沖縄がこの写真に込められているとおもい、素人写真を送らせていただきました。
お粗末でもうしわけありません。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

青の洞窟シュノーケル&無人島上陸シーカヤック に参加しました。

大阪府富田林市より ピースケ 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄には言葉では得られぬ、命を感じる空間があります。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(229)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ