ローストビーフカレー GOOD FARMS KITCHEN(那覇市)

2016年9月14日 in お便り, グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

160912_1945_01

福州園の隣にあるカフェ GOOD FARMS KITCHEN
ドアをあけた瞬間、素敵な空間に目を奪われました。

160912_1945_02

私達は二階の席で美味しい食事をいただきました。
農園直送のファーマーズメニューがあり、今回はローストビーフカレーを頂きました!濃厚な味でゆったりとした空間でいただくことができました。

160912_1945_03

隣接するガーデンテラスを眺めることができ、景色も最高!
ランチタイムが11:00~16:30というのもいいね。ディナータイムもあるようなので今度はまた行ってみたいと思います。

皆さんもぜひ福州園にいった時に行ってみて下さい。
駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用してください。

グッドファームズキッチン(GOOD FARMS KITCHEN)
沖縄県那覇市久米2-30-6
098-988-9789
11:00~16:30 18:00~L.O.23:00

沖縄県島尻郡八重瀬町より まいまい 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ローストビーフカレー GOOD FARMS KITCHEN(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,409)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ