motyomu のプロフィール写真

by

大戸屋期間限定メニュー!

2012年2月8日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

豊崎トミトン内にある大戸屋に行って来ました。

期間限定メニューのチラシにひかれて早速注文!寒い季節にピリ辛はうれしいですよね。左の写真から、「鶏の竜田揚げ鍋あんかけご飯 梅豆腐小鉢つき」 「野菜たっぷり本場韓国産キムチ鍋定食 豆乳バナナプリン付き」です。

 

私はあんかけご飯の方をいただきました。チラシにはピリ辛と書いていたのですが、、、チョイ辛が好きな私には、結構辛かったです。(ピリ辛ってどのくらいか分かりづらいですね、、、汗。)中から出てくる出てくる、鷹の爪!!途中あまりに辛くて舌がヒリヒリしてきたので、半分食べた段階で、たかの爪を取り出してみたところスゴイ量!単純に考えて、これの倍量が入っていたのですから、、、辛いはずですよね。写真とは全然違う(笑)でも、から揚げはさすが大戸屋!カラッとジューシーで美味しかったです☆おこげも入っていて醤油だれにも程よく絡んで良かったですよ~。

ちなみにキムチ鍋に付いていた豆乳バナナプリンはと~っても美味しかったです^^これ、単品であれば注文したかったぐらい☆☆

ちなみにご飯は五穀米に無料で変更できますよ~雑穀がお好きな方にはうれしいですよね☆

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
大戸屋期間限定メニュー!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,665)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ