島の絵ギャラリー 画楽洞(那覇市)

2016年10月9日 in ファッション・雑貨, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こちらに、おじゃましました。

平和通りにある【島の絵ギャラリー画楽洞】

店内は、所狭しと、素敵な、絵が、飾られてます。

どれも、素敵な絵です😌💓

カジマヤー祝いに、ふさわしい絵が、欲しくて、悩んでたら、素敵な絵を探してくれました🎵

神々しくて、気に入りました✨

金運も、アップしますね👍

これも、沖縄の自然が、味わえ、良い感じ✨

今回は、この2点を購入しました。

きっと、気に入ってくれると思います🎵

結婚10周年に旅行に行った石垣島、また、行きたいな!やっぱり沖縄大好き🍀😌🍀

あと、余談ですが、猫ちゃん好きなオーナーさんで、猫バージョンの絵も、飾られてます。

そして、なんと、第1 第2の金曜日は、20時から無料ライブも、あるそうです🎵

次回は、自宅用にと、素敵な絵を選んでもらいながら訪問します💕

皆様も、ぜひ、足を運んで見てくださいね😊

島の絵ギャラリー 画楽洞
沖縄県那覇市牧志3-6-44
090-3795-2416

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
島の絵ギャラリー 画楽洞(那覇市), 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(2,163)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ