はたけカフェ(八重瀬町)

2016年10月10日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こちらへ、おじゃましました🎵

八重瀬町にある、【沖縄ガールズビレッジ】

気ままにロハススタイルにも、放送してたので、気になっていたカフェ☕😌✨

外観は、こちら。

カウンター席と、テーブル席が、あります。

その隣には、コミュニティスペースも、あり、なんと、手作りだそうです。

D IY.が、好きなオーナーさん✨

中も、拝見させて頂きました。所々に手作り感が、あって、素敵な空間。

可愛いらしい!長居しそう。

コミュニティハウスは、ワークショップなどに活用して頂いてるそうです。気になる方は、相談してみて、ください😊

私も、いつか、お借りしたいな!

裏手に、畑があり、島バナナ、ドラゴンフルーツ、フルーツパパイヤなど、両親が、栽培しているようで、拝見させてもらいました。

鮮やかなドラゴンフルーツ

今回は、ドラゴンフルーツのスムージーを頂きました。秋風を感じながら、フレッシュなスムージーは、更に美味しい🎵✨

P orteの夏号にも、掲載されてました。

隠れ家を見つけた感じ✨

また、ふらりと立ち寄りたい、カフェです☕

沖縄ガールズビレッジ・はたけかふぇ。
沖縄県島尻郡八重瀬町字仲座834-2
電話番号:080-1298-9628
営業時間:10:00-16:00
定休日:木曜、土曜、祝祭日、年末年始

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
はたけカフェ(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,953)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ