ロワジールホテルで、秋の収穫祭ランチブッフェ(那覇市)

2016年10月17日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

自分への、ご褒美ランチで、ロワジールのランチバイキング行って来ました🎵

旬の秋の味覚が、たくさん、並べられてます。

ケバブマシンで、焼く、ドルネケバブも、美味しかつた💞

とりあえず、色々、入れ頂きました。

ホテルのランチは、一流シェフが、作るので、どれも、美味しい❗

目の前で、焼いてくれるステーキも、美味しくて、おかわりしました🎵

目の前で、揚げたての洋風天麩羅も、あつあつで、秋の野菜が、たっぷり頂ける。

35種類のデザート🍰

月曜日は、デザートの日で、入り口にも、デザートが、陳列されてました。

ドリンクコーナーも、ハロウィン🎃ムード

デザート🍰2回おかわりしました🎵

会計表の裏に、こんな、文字が。。

私が、行ったのは、月曜日。

女性のお客さまが、多いな!と思ってました。200円も、お得。主婦には、ありがたい🎵

次回も、月曜日か、水曜日に行こう🍰☕

レストラン フォンテーヌ
沖縄県那覇市西3-2−1 ロワジールホテル那覇1F
098-868-2222

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ロワジールホテルで、秋の収穫祭ランチブッフェ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(673)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ