心地よい時間がゆっくり流れているような気がしました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年10月24日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

160920_2252_01

160920_2252_02

空がとても広く、海がとてもきれいで、ただの風がとても心地よく、時間がとてもゆっくり流れているような気がしました。今回は約10年ぶりに訪れましたがまた来年も行きたい!!と心から思いました。

160920_2252_03

予定をしっかり立てる事、雨などイレギュラーがあっても対応できるように複数のプランを用意しておく事をオススメします。行きたい所がたくさんありすぎて困りました(≧∇≦)

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

古宇利島、浜比嘉島、今帰仁城跡、伊計島など廻りました。
浜比嘉島 バナナボートで行く無人島シュノーケルツアー に参加しました。

大阪府吹田市より ST 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
心地よい時間がゆっくり流れているような気がしました。|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(192)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ