四泊五日でとても満喫!今度は島の方にも行ってみたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2016年11月1日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

161013_2247_01

人生で初めての沖縄でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
当日はあいにくの台風で予定が変わりながらもやりたいこと全部出来たし、沖縄の綺麗な海や魚だけでなく歴史にも触れられて、四泊五日でとても満喫出来ました!

161013_2247_02

161013_2247_03

僕達のオススメはやはり美ら海とダイビングは沖縄に行ったら是非やってみるべきだと思いました!ぜひまたいって、今度は島の方にも行ってみたいと思いました!沖縄口コミさんありがとうございました!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

海中道路 パラセーリング200m に参加しました。

岐阜県岐阜市より S.T 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
四泊五日でとても満喫!今度は島の方にも行ってみたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(187)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ