眺めがいい公園☆上原高台公園(西原町)

2016年11月14日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
少し涼しくなったかと思ったら、また暑さがぶり返してる感じですが、それでもだいぶ外遊びに良い気候になってきました。
娘っ子のリクエストに応えて久しぶりに家族で公園へ。せっかくなので行ったことのないところへ行こうと西原町の上原高台公園へ。

 

1479097692511

こんなに大きくて立派な遊具があり子どもは大喜びです。ローラー滑り台に吊り橋といろいろあります。

 

1479097694184

コンクリでできた大きな滑り台もあります。

 

1479097695451

高台公園というだけあり、本当に眺めが気持ちいいです。夜は夜景もキレイそうですね。
公園に行ったのは14時過ぎくらいでしたが、ビックリするほど人がいなくてほぼ貸切状態でした。意外と穴場スポットかもです。

 

 

☆上原高台公園
沖縄県中頭郡西原町字上原245-40

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(975)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ