FC琉球を応援しよう!
2011年11月7日 in イベント・プレイスポット
レポーターのchotchanです。
FC琉球vsV・ファーレン長崎の試合を沖縄市陸上競技場へ観戦しに行きました!
チケットは大人1,000円、中高生500円、小学生以下無料。
試合は雨が降ってコンディションが悪いものの、なかなか面白いものでした。
サポーターの応援もすごいし、その場の雰囲気もすごくいいし、予想以上に楽しめました。
さらに、試合を盛り上げるための露出が激しいお姉さんたち琉球ボンバースと具志堅用高の被り物をしたぐしけんくんのパフォーマンスがすごかった。てか、びっくりした。
帰るときには選手たちも観客を見送りしてくれたりと、選手との距離が近いのも魅力的かも。
試合は応援の甲斐なく1-3で負けてしまいましたが。
ホームでの試合は後11月23日(祝・水)、27日(日)と12月11日(日)最終戦の3試合です!!
FC琉球を応援しよう!, (682)
たま said on 2011年11月13日
この間から持っていた筈の招待チケットを探しています…。まだ見つかりません…。
あと2~3枚あった筈だけどなー、あれー、、何処いったー??
見つかったらプレゼント募集かけましょうね…。