ワンコインで真珠出し体験。真珠工房マザーシー(那覇市)

2017年1月9日 in イベント・プレイスポット, ファッション・雑貨, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

ずっと前から、行きたかった場所

真珠工房マザーシーに行って来ました🎵

外観は、こちら。南国って感じ👍

今回の、お目当ては、これ!

店員さんが、持って来た、貝殻から、選びます。どれにしようかな❗

こちらの場所で、座りながら、体験です。

早速、取り出してみました🎵

どんな色が、出てくるのかな⁉ワクワク😃💕

素敵な、真珠が、入ってました😍ラッキー✨

ネックレスや、ピアスなどへ加工も、できるそうです😌私は、今回、200円➕して、キーホルダーにして頂きました🎵

貝殻への、色塗り体験も、させて頂きました。こちらは、「リッカどっか沖縄を見た」と言うと、無料で出来ます🎵

雨の日でも、楽しめますね💓

皆様も、是非、体験してみてくださいね👍

真珠珠だし体験 和珠本真珠専門店(シンジュタマダシタイケン ワダマホンシンジュセンモンテン)
沖縄県那覇市牧志1-3-36 1F
10:00~21:00
休業日:不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
ワンコインで真珠出し体験。真珠工房マザーシー(那覇市), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(3,375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ