絶景のパワースポット果報バンタ

2017年1月10日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

今年、初のパワースポットに行って来ました。うるま市宮城島にある果報バンタに行って来ました✨別名、幸せ岬とも、言うらしいです。

ぬちうなーの敷地内にあります。駐車場🅿も、あり、すぐ、行く事が出来ます🎵

今の時期、キダチベンケイソウが、辺り一面、咲いてます。

こちらが、パワースポットの心臓部だそうです。

解説は、こちらを、お読み下さい。

階段を登っていくと、こんな絶景が❗

思わず、息を飲むほどに感動します。

私が、訪問した時は、やや曇り☁

晴れてたら、もっと、絶景だろうな!

敷地内の、ぬちまーすは、工場見学無料です。

ぬちとは、命と言う意味合いで、まーすとは、塩の事です👍

ついでに、工場見学🎵

塩で、雪だるま⛄の形が、可愛いらしく作られてました😍

工場見学の後、レストラン🍺🍴で、塩ソフトクリーム購入し、頂きました。程よい塩加減で美味しかったです😌💓

新年に、あちこちのパワースポット巡りも、良いと思います🎵

果報バンタ
沖縄県うるま市与那城宮城2768(塩工場のぬちうなーの住所)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
絶景のパワースポット果報バンタ, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(702)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ