クラシックカーラリー沖縄2017

2017年1月23日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
クラシックカーラリー沖縄へ行ってきました!
日程は20日(金)がパレードで、21日(土)22日(日)の二日間がラリーです。コースは一日目が北部方面で二日目が南部方面となっていました。自分は二日目の美々ビーチへ行って来ました。WEB上でGPSにより今どの辺を車が走っているのかが確認できるのでそれを目安にさせてもらいました。

 

IMG_0381

ずらりとスターと待ちしているクラシックカー。趣がありますね。

 

IMG_0385

 

IMG_0389

 

IMG_0394

 

正直、車のことは全然分かりませんが見ているだけでかっこいい!!デザインとかめちゃめちゃオシャレだし、エンジン音もかっこいい!!
こんなに古い昔の車が今も現役でバリバリ走るなんて凄いですね。普段なかなか見ることができないクラシックカーの数々が走る姿を見ることができて、とても楽しかったです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
クラシックカーラリー沖縄2017, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(611)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ